モコモコ泡で直に刃が当たらないようにしながら

あたしはかなり一般的な女子よりもムダ毛が多いので、普段から頑張って丁寧に毛の対処をしております。お風呂の中で、たっぷりのボディシャンプーを付けてそのモコモコ泡で直に刃が当たらないようにしながら4枚刃剃刀で丹念に処理しています。でも、剃刀だけでは剃り残しが生じるため、こういうむだ毛は翌朝に電気剃刀でキチンと始末します。このようにあさ起きる度に丹念に女性用電気カミソリで丁寧に仕上げているのに、夕方というよりも、昼食を終えた頃には既にチクチクしてくるので、一生懸命やってこの結果か・・・とイライラしてしまいます。それなら、脱毛サロンや医療脱毛とかでしっかりとまるまる皮膚の奥から完璧に脱毛処理を行えば年中ここまで手間暇掛けなくてもすむでしょう。けれど、何かと脱毛トライアルキャンペーンとかあるので先ずは話を聞きにいこうかなという考えに至ったものの、セールストークがすごいと聞いたので、きっぱりと断れる自信が無いワタシは行く勇気すら出ず、これまで通りやりなれた処理法で除毛しています。

あたしの場合都合上電気針脱毛をすることにしようと思っています。でも痛みがあるらしいので少々二の足を踏んでいるのです。だから痛みを感じないように麻酔薬をお願いしようと思っています。針式の脱毛は麻酔薬を使用しないと相当痛いという噂は本当なのでしょうか?ピアスくらいの痛みなら自分の許容範囲です。ニードル脱毛ってそれを上回る痛さを感じますか?どれくらいの痛みなのかがさっぱり推測できず困惑しています。それと「脱毛」+「麻酔薬」だと値段は結構掛かる事になりますか?あるいはサービスみたいな感じで美容脱毛と一緒にしてくれるのでしょうか?この金額面も気になります。電気針脱毛だけでも割高な値段だと思うので、「麻酔」の価格もすごく心配です。それからこの時の「麻酔」ってどなたがするのですか?抜かりなく麻酔系に強い医師や看護師に行ってもらえるのでしょうか?どの場所に皮下注射をするのかも伺いたいです。分からないことだらけで、電気針脱毛の事をおもうとホントに躊躇していまいます。

あたしはこれまで手足のムダ毛が多いことにコンプレックスを抱きいろいろなムダ毛のお手入れを試みてきました。十代の頃から安全剃刀を使って処理していたのですが最初の頃はボディーソープもつけないで処理をしていたら毛穴が赤みを帯びて痒くなりひりつくような痛みがありかみそり負けを起こしました。その他カミソリで剃っただけではすぐにまた伸びてくるし目に付くのでトゲ抜きで一本一本抜いていました。抜いて数日はサラサラと肌触りもよかったのですが抜いた時に肌を傷つけて、次に生えてくる毛が皮膚の下に埋もれてしまい埋もれ毛になってしまいました。その埋没毛をほじくって引っぱると少しずつ抜くことにより毛穴も目立つようになりお肌が薄汚れたようになってしまいました。さらにドラッグストアで売っている除毛剤も使ってみました。塗って流すだけで簡単にむだ毛のお手入れができ、時間も手間も必要ないというメリットはありますが、肌が弱いのかかぶれて赤く腫れてしまいました。あとは脱毛ワックスシートで、一息に剥がしてみたり脱毛専門店に通うまでかなり無茶したやり方で処理していたと思います。